いぬぎじんかまんがりゃくしていぬまんが
犬擬人化漫画略して犬漫画(1)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『犬擬人化漫画略して犬漫画』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
犬擬人化漫画略して犬漫画
犬擬人化漫画略して犬漫画
極楽鳥
極楽鳥
あらすじ
たとえば、町で見かけたハスキーが近づいて挨拶してくれた! 道の向こうのポメラニアンがこっちに向かって尻尾を振ってる! 何を考えて、何を話しているのかな?? そんな彼らを擬人化してみた夢の犬漫画がここに! Twitterで大人気の擬人化コミックがついに単行本化♪あなたの知ってる犬種が擬人化してるかも…?
犬擬人化漫画略して犬漫画の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人狼狩りのマゼンタ

人狼狩りのマゼンタ

その孤児院では、森に入った子供が一人ずつ姿を消していく…。噂を聞きつけたマゼンタがその孤児院に出向くと、人狼の仕業だと主張する子供・アダムと出会い…!?王道バトルファンタジー!
AIの誓い

AIの誓い

ロボットと人間が対立する世界。ロボットの攻撃で足も家族を亡くした少女は、自分を守るというAIと出会う。AIに反発し、死にたいと願う彼女だったが、AIと関わるうちに変化が芽生え…!?
リサとマックス

リサとマックス

「私が死んだら、起き上がる前に殺してね?」ゾンビが徘徊する世界で生きるリサとマックス。しかしある日。リサはマックスをゾンビから庇い、自身もゾンビ化してしまう。リサとの約束を破り、ゾンビとなったリサと共に生活するマックスだったが…!?
牙無し吸血鬼と食用人間奴隷

牙無し吸血鬼と食用人間奴隷

「食べちゃいたいほど、愛してる。」身寄りがなく、貧民窟で暮らしていた少年・ソルを買ったのは、牙がなく、人間から直接血を吸わない吸血鬼・アウロラ。人ならざる彼女は、ソルを自分の館に連れ帰り、自分専用の体液提供者=「食用人間奴隷(しょくようにんげんどれい)」になるよう、籠絡(ろうらく)してくるのだが……!? 吸血鬼が統治し、人間と吸血鬼が共存する国ニュー・ドーンを舞台に、新鋭・極楽鳥(ごくらくちょう)が描く、官能的な純愛ファンタジー。