I WISH

I WISH

代行おまじないで学園みんなのために奔走する桃亜。一方、学園イチのルックスと悪魔的なクールさを持つエクソシストのユタ。桃亜の不用意な行動から悪魔と契約を交わしてしまい、2人は急接近! 果たして契約解除の方法とは……。表題作の他、「∞MUGEN」「リンゴとハチミツ」「キミノトナリ」「夢薬師(ゆめくすし)」など、ちょっぴり切なく、ちょっぴり不思議なかわいい恋愛ストーリが満載の短編集!!
MAGIC

MAGIC

あこがれのマジシャン、ルネに会いたい! 熱い気持ちを持って奇術団のテントへやって来た女の子、茉茶(まちゃ)。ところが、チケットの発売日を勘違いしていて入場券が手に入らない。楽しみにしていたのに、ひと目見ることさえできないのか……。その場に座り込んでしまった茉茶だが、幸運の女神はこのおっちょこちょいな娘を見捨ててはいなかった。通りがかったルネ本人の勘違いがきっかけで、スタッフの一員としてマジックショーに参加させてもらえることになったのだ! 思ってもみなかった展開に大喜びする茉茶。ルネを間近で見られるし、ひょっとしたら想いを打ち明けられるかも? やがて迎えたショー本番、ステージ上で待つものは恋の奇跡か、それとも悪夢の失敗か。表題作の「MAGIC」は、魔術師に恋する物語。このほか遠い時間を飛び越える「悠久恋歌」など、元気いっぱいの少女が活躍するショートストーリー全5本!!
中学生が年上に恋しちゃダメですか?【合冊版】

中学生が年上に恋しちゃダメですか?【合冊版】

「私も中学の時、あなたに恋してたら良かったのに…」あるトラウマから男性恐怖症になってしまった大学生・いのり。いのりのピンチを助けてくれたのは、なんと中学生の陸だった。格好つけて大人ぶりたがる小さな陸の事を可愛く思ういのりだったが、陸はいのりの事を真剣に好きになってしまった。だが、いのりの妹・かすみも陸に片想いをしていて…!?【全9話収録】
男子寮につき女子厳禁!

男子寮につき女子厳禁!

あたしだって恋がしたい! 厳格な家庭で育ったハルが選んだ高校は、憧れの寮生活が満喫できる高校……のハズだった。しかし手違いで女子寮ではなく男子寮に入寮するはめに……。二週間、男子寮の寮長・陽太(ひなた)の監視のもと、密かに暮らすこととなった!? 野獣の巣窟でハルは一体どうなっちゃう!? 表題作の他、《秘密》と甘い恋の「MITSUGOTO-みつごと-」、お姫様に憧れる強い女の子の恋を描いた「たとえばこんなナイト様。」等、全5作のステキな恋のストーリー満載の短編集!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい