あらすじ

泣いても、笑っても、ふてくされても、地上最強子作り計画、これにて完結!!果たして孝士は、もも子を抱いたのか!?はたまた抱いていないのか!!?それとも、もも子が抱いたのか!!!?最終ページ、最終コマまでもつれ込む、地上最強熱血ラブコメ激賛の最終巻!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 1巻
YG発の圧倒的大人気ラブコメ!!考士ともも子、二人の激愛、激闘をその目に焼き付けろ!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 2巻
ヤングガンガンで圧倒的人気ラブコメに地上最強の妹キャラ『巳屋本いろは』がついに参戦!!面白さ更に加熱の史上最強熱血ラブコメ、第2巻登場!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 3巻
地上最強の清純派キャラから地上最強の赤面キャラに…。委員長、あなたは何処に行くのか?そして誰もが驚く新展開に突入!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 4巻
最凶、虎金井兄弟来襲!!孝士は家を失い、友を失い、命も風前の灯。彼を救ったのはもも子の『地上最強の愛』だった…。
すもももももも~地上最強のヨメ~ 5巻
孝士ともも子の命を救う為に、闘い続ける仲間たち。傷付き、倒れ、そしてなお再び立ち上がるその背中に孝士は何を感じ、何を知るのか?虎金井激闘編、激熱の第5巻!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 6巻
最凶・天我とのラストバトル…開始!無情に突きつけられる現実(リアル)。非情にも迫られる究極の二択。絶望的状況下の中、守るべきものを見つけた孝士が選んだ“決断”とは――!?虎金井激闘編、完結の第6巻!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 7巻
東軍次期大将の座を奪うべく、新たな武術家が孝士の元に現れた!!その者、「猪野上進太郎」――。だが、東軍屈指の実力を誇る若者は、人に言えない悩みを抱えていた…。だって…思春期なんだもん☆地上最強熱血ラブコメ激発の第7巻!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 8巻
生まれの不幸を呪い、夢を理由に逃げてきた孝士が、ついに武術の修行を開始した!そんな彼の願いはただひとつ、「平和に暮らしたい」――。笑われてもいい…。避けられてもいい…。もしも願いが叶うなら、“変態(武術家)”にだってなってやる!地上最強熱血ラブコメ激変の第8巻!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 9巻
ついにその本性を現した猿藤優介は、本格的に孝士ともも子の仲を引き裂き始めた!術中にハマり、次第に距離を遠ざける二人…。果たしてこのまま、もも子は『申』の手中に収まってしまうのか――!?地上最強熱血ラブコメ激成の第9巻!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 10巻
修行もせず、言い訳ばかりの孝士に武術家メンバーご立腹!一方、“根性なし”“実力なし”“やる気なし”の『武術家三大不良債権』を抱えたままの孝士は、すべてを清算すべく、もも子驚愕の“決断”をする――!!地上最強熱血ラブコメ激浪の第10巻!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 11巻
申一族の『犬・竜討伐計画』に気付いた武術家メンバーは、友のため、未来のために計画阻止に奮闘する!そんな中、計画の最終段階である、考士と優介の東軍次期長を賭けた最後の「決闘」が開始された――!!地上最強熱血ラブコメ激高の第11巻!!
すもももももも~地上最強のヨメ~ 12巻
泣いても、笑っても、ふてくされても、地上最強子作り計画、これにて完結!!果たして孝士は、もも子を抱いたのか!?はたまた抱いていないのか!!?それとも、もも子が抱いたのか!!!?最終ページ、最終コマまでもつれ込む、地上最強熱血ラブコメ激賛の最終巻!!
マギ

マギ

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?
マギ シンドバッドの冒険

マギ シンドバッドの冒険

マギ前章始動!!大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!!後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!全く新しい魔導冒険譚いよいよスタート!!
オリエント

オリエント

時は戦国時代――。突如飛来した「鬼神」により、日ノ本は一変。名だたる戦国大名は討ち死にし、「鬼神」が人間を支配する世界となった。「鬼神」が神と崇められるこの世界で、自由を求めて戦う武士団と呼ばれる集団がいた。武士団に憧れる二人の少年が人間の世を取り戻すべく立ち上がった! 夢は「最強の武士団」!戦国バトルファンタジー、開幕!!