ゆきちゃんの恋はごはんから

ゆきちゃんのこいはごはんから
ジャンル:食・グルメ
最新刊:
2019/08/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゆきちゃんの恋はごはんから』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゆきちゃんの恋はごはんから
ゆきちゃんの恋はごはんから
たまいずみ
たまいずみ
あらすじ
初めての一人暮らしを始めた由紀。寂しさやワクワクの毎日と、憧れの先輩や気になる同僚との間で揺れ動く恋心と美味しいごはん。 ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。
ゆきちゃんの恋はごはんからの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
嘘をついた私たち

嘘をついた私たち

結婚をきっかけに暴かれる「嘘」、そして破綻する友情――!? 幼なじみのすずとみのが結婚することに。25歳になって、うれしい人生の新たな船出。同じく幼なじみのさくらとさんだも、きっと結婚する。ただ幸せな人生がこれからも待っていると思っていた。だけどこの4人はずっと「嘘」をつきつづけていた。さくらとみのの秘密の「おまじない」。すずとさんだの秘密の「カンケイ」。崩壊する友情、裏の顔サスペンス!(このコミックスには「嘘をついた私たち[ばら売り][黒蜜]第1~6話」を収録しております)
スイートモラトリアム

スイートモラトリアム

「みんな、しあわせになりたいだけだった。」 大学生、柏木心は悩んでいた。大学生活は順調。かわいい彼女、上条小夜とも良好な交際を続けこの上なくしあわせなはずだった。そんな日常をぶち壊すかのように心の家に転がり込んできた元カノ、大森りんご。いけないことと知りつつもりんごとの同棲をはじめる心。どこで間違ったのか。なにが正しいのか。すべての恋愛下手に送る切ないラブストーリー、開幕。「そこにあるのは、僕たちの等身大の恋愛。」
マコちゃん、さ

マコちゃん、さ

連続フラれ記録 世界記録更新間近!!? 「がんばれマコ」「共感した」新・恋愛漫画として大反響!! 稀代のフラれ女子・マコちゃんが運命の王子様を探す旅!! 人生初の痔になり通院中のマコちゃんは、「働きたくない」が口癖の26歳・独身――。母親に囚われの身のナチュラルヤリチン・ただしをはじめ、数々の男と恋愛をしては、男性不信に陥る「恋の蟻地獄スパイラル」の中、マコちゃんは本気で運命の王子様を探す!!