御曹司、イかせちゃいました

御曹司、イかせちゃいました

――”神の使い”と称され、どんな男でもイかせることができるフリーのウリ専・ナツキ。噂が噂を呼び、がっぽり稼いでいたある日、花園グループの御曹司・花園聡に拉致される。イかせたら百万円という誘惑に負けて契約してしまうが、契約書をよく読むと専属契約で!?  御曹司から逃げ出せたら反故にできると約束させるも、何度も逃げては捕まり、彼とセックスすることに――。
みそじ・まじかる 【電子限定特典付き】

みそじ・まじかる 【電子限定特典付き】

30歳まで童貞なら、誰もが憧れる勝ち組エリート“魔法使い”になれる世界。ブラック工場勤務で人生のドン底に立たされた和泉湧也は一発逆転を狙い魔法使いを目指す。けれど、そのためには30歳直前にくる“発情期”に耐えなきゃいけなくて!?強大な性欲を抑えられない和泉は、大学時代の先輩で魔法使いになり大成功した『雷神様』こと雷坂 仁の助けを借りることに・・・。発情を抑えるには・・・「処女を捨てるんだ」!!!???エ●マグラと先輩の指で性欲発散し、貞操帯で童貞を守れ!!30歳まであと11日・・・性欲vs理性マジカルラブ☆【収録作品】みそじ☆まじかる ちぇりー1~5描き下ろし★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画2ページが収録されています。】
となりあい【完全版】

となりあい【完全版】

合コンで散々な目にあった大学生の哲。目を覚ますと見知らぬ部屋で裸の自分と、隣には裸の見知らぬ男が!! そしてセックスしたと言われ、まさかの男で童貞卒業!? さらに、その男はなんと隣人さんだった!! ヘタレわんこ&謎多き隣人さん……連載スタート!! 『となりあい【完全版】1』には1話~5話までを収録
みそじ☆まじかる ちぇりー 【短編】

みそじ☆まじかる ちぇりー 【短編】

30歳まで童貞なら勝ち組エリート“魔法使い”になれる世界★ブラック工場勤務の和泉湧也は人生の一発逆転を狙うが、30歳直前にくる発情期に耐えなきゃいけなくて!?性欲VS理性マジカルラブ☆※本電子書籍は「麗人uno! Vol.105 びしょ濡れハッピーアワー」に収録の「みそじ☆まじかる ちぇりー1」と同内容です。
スーツのあとは制服で!

スーツのあとは制服で!

公園でお楽しみ中の援交カップルを邪魔してしまった久間は、絡んできた男にしゃぶられて、気持ちよく濃~いのを出してしまう  そんな気持ちいいフェラをする男が、実は会社の上司・藤だった!?  学生服を着てセックスをするのが好き、という特殊な性癖を持つ藤に振り回されながらも『抱いて征服する』という優越感がたまらなく心地よくて… ?
インサイド プール 【短編】

インサイド プール 【短編】

水泳部の須磨とカナヅチの魚住。あるきっかけで知り合い、須磨の水泳レッスンにより距離を縮めていく。夜、学校のプールに忍び込んだ2人は!?ハジける肉体ムラつく青春!ウォーターボーイズlove★※本電子書籍は「麗人uno! Vol.96 最愛」に収録の「インサイド プール」と同内容です。
となりあい【合冊版】

となりあい【合冊版】

合コンで散々な目にあった大学生の哲。目を覚ますと見知らぬ部屋で裸の自分と、隣には裸の見知らぬ男が!! そしてセックスしたと言われ、まさかの男で童貞卒業!? さらに、その男はなんと隣人さんだった!! ヘタレわんこ&謎多き隣人さん……連載スタート!! 『となりあい【合冊版】1』には第1話~第3話までを収録
ヒール男子~強引な凄腕くつ屋×真面目リーマン~

ヒール男子~強引な凄腕くつ屋×真面目リーマン~

服装・言動・仕事ぶり。その全てに『普通』を心がけるリーマン・清水には、『普通』ではない趣味がある。それは、家でこっそりハイヒールを履く事だ。オネエでも女装家でもないけれどヒールが大好きで、どうしても履くのをやめられない。そんなある日、清水はと或る靴屋のヒールに一目惚れしてしまう! 強引な店主に勧められるまま、オーダーメイドでヒールを作る事になるがおおざっぱな性格に似合わぬ店主の繊細な指先に、しだいに翻弄されてゆき…? 【フィカス】この作品はFicus boxVol.8に収録されています。
となりあい

となりあい

合コンで散々な目にあった大学生の哲。目を覚ますと見知らぬ部屋で裸の自分と、隣には裸の見知らぬ男が!! そしてセックスしたと言われ、まさかの男で童貞卒業!? さらに、その男はなんと隣人さんだった!! ヘタレわんこ&謎多き隣人さん……連載スタート!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい