あらすじ

楓とのエッチな夢を見てしまったせいで妙に意識してしまう柊太。でもこれは欲求不満だからと、久々に自慰をしようとするが…!
泊めてくれたらなんでもするよ【分冊版】 1話
高校時代の友人・楓が、彼氏にフラれ部屋を追い出されたと泣きついてきたのは一週間前。滅多に頼ってこない相手からのお願いに柊太はルームシェアを快諾…したのだが、早々に後悔していた。夜中に大声で通話、脱ぎ散らかした部屋、ズボラすぎる楓に生活リズムを崩され職場でミスを連発。ついに我慢の限界に達した柊太は同居解消を決意し帰宅するも、そこには「顔色が悪くて心配だったから」とご飯を作った楓が待っていて…!?真面目な教師×自由すぎるズボラ人間、高校時代からの同級生二人の一つ屋根の下同棲ライフ。
泊めてくれたらなんでもするよ【分冊版】 2話
楓とのエッチな夢を見てしまったせいで妙に意識してしまう柊太。でもこれは欲求不満だからと、久々に自慰をしようとするが…!
泊めてくれたらなんでもするよ【分冊版】 3話
「恋愛は一瞬で終わる…そんなの耐えられない」楓にとって柊太は誰よりも大切な存在、けど恋愛感情を持ちたくない理由があって…
泊めてくれたらなんでもするよ【分冊版】 4話
楓に告白して振られてから一週間。部屋を出て行った楓と友人として一緒に遊びに行ったりするのだが柊太の気持ちは複雑で……。※本作品はWEB雑誌「equal vol.40α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
泊めてくれたらなんでもするよ【分冊版】 5話
「お前の本当の気持ちを教えてくれ」柊太からの言葉で楓は初めて気持ちを打ち明けて…!? 心が通じ合ったふたりの甘々最終回!※本作品はWEB雑誌「equal vol.44」に収録されています。重複購入にご注意ください。
モノクロームの響き奏でて

モノクロームの響き奏でて

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 幼い頃は仲良くピアノで遊んだ響史郎と奏。しかし、奏にコンクールの賞や女子をかっさらわれ続けた響史郎は、彼を避けるように。数年後――大学生になった響史郎は、バンド生活を満喫していた。そんなある日、ライブ直前にメンバーがケガ! 代打でやって来たのは…奏! 響史郎の平和な毎日が崩れ出す…!?
浪漫恋愛~大正令嬢の身代わり婚~

浪漫恋愛~大正令嬢の身代わり婚~

時は大正時代。親の決めたお見合い結婚が当たり前なこの時代に、私は素敵な男性との恋愛結婚を夢見ていた。「恋愛結婚だなんて、実にくだらない。」ある日私が出会ったのは、異国情緒漂うとても美しい顔をした運命の人……などではなく、見た目とは違って性格がかなりねじ曲がった最悪な男だった。
泊めてくれたらなんでもするよ【合冊版】

泊めてくれたらなんでもするよ【合冊版】

高校時代の友人・楓が、彼氏にフラれたと泣きついてきたのは一週間前。滅多に頼ってこない相手からのお願いに柊太はルームシェアを快諾。しかしそのことを早々に後悔していた。夜中に大声で電話、服は脱ぎ散らかし…と、ズボラすぎる楓に生活リズムを崩され職場でミスを連発。ついに我慢の限界に達した柊太は同居解消を決意し帰宅するも、そこには「顔色が悪くて心配だったから」とご飯を作った楓が待っていて…!?真面目な教師×自由すぎるズボラ人間、高校時代からの同級生二人の一つ屋根の下同棲ライフ。※こちらは合冊版になります。分冊版との重複購入にご注意ください。
さよなら、幼馴染み

さよなら、幼馴染み

高校生の翔瑛と樹は、家が隣同士ということもあり、物心ついたころから兄弟のように育ってきた。この関係は、どんなに月日が流れても変わることはない。そう思う翔瑛の気持ちとは裏腹に、樹は翔瑛に友達以上の感情を抱いていた。そして、失恋のショックから「いっそ樹と付き合っちゃおうかな」と翔瑛が口走った言葉が、なんとか押し止めていた樹の想いを動かしてしまう。
絶倫♂はおネェ系~深夜のオフィスで襲われて~

絶倫♂はおネェ系~深夜のオフィスで襲われて~

「初めてでしょ? 優しくしてあげる」いきなりキスされて、あっという間にパンツ脱がされて、指と口でアソコを愛撫されて…ここ、オフィスなのにセックスしちゃうの!? いつも優しくしてくれるおネェ系のデザイナー先輩が意外と肉食系!! 仕事の失敗で落ち込んだら優しくアドバイスをしてくれた先輩と話をしていくうちになぜか押し倒されていた!? 「我慢しちゃダメよ。もっと声を聴かせて…」「もう無理? ダメよぉ、アタシまだ全然だもの」と、穏やかな口調とは裏腹に激しく攻められて、初めてなのにすごく感じちゃったの…。彼氏いない歴=年齢=処女のほんわか女子と隠れ絶倫おネェ系イケメンのオフィスラブ!