ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『指先からセレナーデ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
指先からセレナーデ
指先からセレナーデ
懐十歩
懐十歩
あらすじ
【童貞中年、爪先の快楽に目覚める。】美形ネイリストの手練手管によって神経質なサラリーマンが心も身体も癒されていく。――「アラフォーだけど、恋していいですか?」冴えない会社員・千家(せんけ)は、日々様々な事にストレスを感じながら生活している。ある日爪割れを指摘され、ネイルサロンに通う事になった千家。そこで出会ったネイリスト・児玉(こだま)の施術によって、しびれるような快感を得てしまい…!?
指先からセレナーデの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スピニングハートキックアウト【電子単行本】

スピニングハートキックアウト【電子単行本】

拉致されるのが日常茶飯事の不良の和田は、自分のことが大好きな坂(乳首担当)と藤井(お尻担当)の2人に付きまとわれる毎日にうんざりしていた。そんなある日、またカジュアルに拉致されてしまって…!? 単行本未収録作「頬色シャイナボーイ」「おしゃべりにかくれんぼ」の新規描きおろしを追加した完全版も収録。※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついております。
カラフルライフスタイル

カラフルライフスタイル

結婚も子供も諦めて独り身を楽しむゲイの樹と一人息子を溺愛するバツイチ親バカの田澤。生活も価値観も違う二人は職場でも犬猿の仲。そんな二人が田澤の子供・虎太郎をきっかけに近付き、惹かれあってゆく。一人の男として、子を持つ親としての葛藤を乗り越えて、三人での幸せを築く事はできるのだろうか―?大人から高校生まで、オトコの魅力がたっぷり詰まった待望の2ndコミック!
頬色シャイナボーイ

頬色シャイナボーイ

「俺とエロい事しない?」席替えで前後になった久野と小森。小森が話しかけるたび、久野の顔は耳まで赤く染まり、見つめれば見つめるほどじっとりとした熱を帯びていく。“久野の照れ顔が見たい”“触れて辱めたい”小森の劣情は爆発寸前…!!?ロン毛チャラ男×真っ赤なシャイボーイの純情ラブ☆
トルソメルト

トルソメルト

美大の彫刻科で学ぶ相馬和希は、ある日突然建築科の矢吹圭太に声をかけられ、以降、なにかと懐こく構われるように。遠慮が無く本能に忠実な矢吹は和希とはまったく違う性質だったが、その分物事の本質を見ているようで、双子の弟の才能に対するコンプレックスと、自分の進むべき道への違和感に惑い揺れる心を抱えた和希は、やがて矢吹の存在を受け入れている自分に気づく。だが、そんな中突然矢吹に「ラブな意味で好きだ」と告白され……。
ハートの温度

ハートの温度

その恋、突き進め!高校1年生の田澤虎太郎は、男の恋人を持つ父親と2人暮らし。ある時から3年の嶋先輩がサッカー部の顧問(♂)を好きなのでは?と気になってしまう。しかし、気にすればするほど自分の方が先輩を意識してしまい―。そんな矢先父親から「男を好きになるのはダメだ」と釘を刺されちゃって!?前作『カラフルライフスタイル』で5歳だった虎太郎が初恋を引っ提げて再び登場!
ショートタイプコンプレックス

ショートタイプコンプレックス

誰もが振り返るイケメンの中のイケメン、それが俺、三上亨(24歳)。完璧ボディの唯一の欠点……それは粗チン。(ツラい…)ずっと想い続けているのは、昔からお世話になっている病院の先生。先生はもちぷに肌のお子様がお好みらしい。(つまり俺は射程圏外…)先生好みのルックスになろうと奮闘するがことごとく失敗…。しかし、千載一遇のチャンスが訪れ――!?(どうなる!? 俺&粗末な息子!)
傍らの遠吠え~狼は魔法を 番外編~

傍らの遠吠え~狼は魔法を 番外編~

<単行本「狼は魔法を」未収録の続編が、電子限定描き下ろし付きで登場!>過去の恋で心に傷を負い、行きずりの男達との行為で孤独を紛らす日々を送っていた永瀬。大学の先輩・樋口と親しくなる中で樋口に惹かれ、永瀬からの告白で付き合い始めることに。そんな中、樋口はいつしか永瀬の過去が気になり始めて──? 【※重複購入にご注意下さい※】本書は、電子書籍「狼は魔法を 完全版」から「傍らの遠吠え」及び電子限定描き下ろし「grooming time」の2作を抜粋したものです。また、本書収録の「傍らの遠吠え」は、東京漫画社刊「Cab vol.28」に掲載された読み切りと同一の内容です。◆収録内容◆「傍らの遠吠え」/電子限定描き下ろし「grooming time」(おまけ漫画7P)
狼は魔法を【完全版(電子限定描き下ろし付)】

狼は魔法を【完全版(電子限定描き下ろし付)】

周囲に「イケメン」と羨まれてきた永瀬。だが、過去に好きになった男に拒絶され、行きずりの男達との行為で孤独を紛らす日々を送っていた。永瀬が望むものはただひとつ── 愛する誰かから愛されること。そんな永瀬が出会ったのは大学の先輩・樋口。自分をゲイと知っても動じない、樋口の自然体な優しさに接し、いつしか惹かれていく永瀬だったが──。表題作ほか、強面オトコの繊細な恋を描いた花屋シリーズも収録! ※本書は東京漫画社刊の単行本「狼は魔法を」を一部改訂し、表題作続編「傍らの遠吠え」と電子版描き下ろしを加え、電子書籍化したものです。◆収録内容◆「枯れた花に恋の水」全3話/「狼に魔法を」/「狼は魔法を」全2話/単行本収録描き下ろし/「傍らの遠吠え」/電子限定描き下ろし(おまけ漫画7P)
がんばれ諸星くん

がんばれ諸星くん

【電子限定版】描き下ろし番外編「塚本くんの恋愛指南」収録。●「やあ、蜜蜂ちゃんたち♪ 僕は皆の王子様だから安心してねv」学校中の女子から憧れられ、男子からも一目置かれる学校公認のモテ王子・諸星(もろぼし)。取り巻きの目を盗んで静かに一人の時間を楽しんでいたある日、硬派なクラスメート・塚本(つかもと)のピュアで淡い片想いを知ってしまった!! 一匹狼な雰囲気とは裏腹に、一途な彼の恋を応援したい――。全ての女の子をお姫様にする王子様による、恋テク伝授がスタートして…!?