俺の親友は変態すぎた

おれのしんゆうはへんたいすぎた
ジャンル:学園
最新刊:
2019/04/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『俺の親友は変態すぎた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
俺の親友は変態すぎた
俺の親友は変態すぎた
れもんえんど
れもんえんど
あらすじ
大学生の陽太は、最近、部活後に使用済みの靴下が盗まれている事に気付く。幼馴染みのアキに相談するが、実はその犯人はアキで…!? イケメンの親友が変態すぎた!/大学生の千夏は、幼馴染みの楓と数年ぶりに再会するが、突然楓が「眠くなるとえっちな気分になるんだ」と泣きそうな顔をしながら、目の前で自慰を始めてしまい…!? 可愛い顔した元親友が変態すぎた! ──アブノーマルな親友に恋をしたら──2カップルラブ!(※収録の「俺の親友は変態すぎた-睡眠欲編-」は、電子雑誌「kyapi! vol.1、3、5、8」の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
俺の親友は変態すぎたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いじわる狐を化かしたい!

いじわる狐を化かしたい!

田舎の酒屋で働く透の誰にも言えない秘密、それは、透の正体が実は“狸”だということ。ある日、家の前で行き倒れていた美青年・蓮之助を助けると、蓮之助の正体は狸の天敵・“狐”だった!透の正体もあっさりバレてしまい……「狐相手にフェロモン出すとは… 悪い狸だな」お酒に酔って無意識に出したフェロモンで蓮之助を誘ってしまって!!?俺様エリート・狐×無自覚誘惑・狸もふもふ同居ラブ!
1LDK淫魔付き

1LDK淫魔付き

タマは人の精子を魔力に変換しお給料をもらって生活しているサキュバス。けれど仕事は全くうまくいっておらず失敗してばかり。そんなある日、良質な魔力を求めて入った部屋に念願の若くて精力のありそうな“男”が!今日こそは!と意気込み、精子採取用の魔道具を使おうとしたのだが……。眠っていたはずの男が目を開けていた!しかもあっさり拘束されてしまった!?ハジュンと名乗る男に抵抗する間もなくタマの方が何度もイかされてしまって…!?!?※電子版コミックス「1LDK淫魔付き」は5ヵ月連続equal感謝フェア対象外となりますので、お気をつけください。Sでダウナーなインキュバス×IQ低めなアホっ子サキュバス三食寝床エッチ付き!!!悪魔ふたりのWin-winな同居性活ラブ◆収録内容◆「1LDK淫魔付き」全5話/単行本収録描き下ろし漫画14P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)
1LDK淫魔付き【分冊版】

1LDK淫魔付き【分冊版】

「せ…せっ、せっし(精子)ください!!」「は?セックス?」人の精子を魔力に変換している淫魔のタマ。けれどあまり仕事はうまくいっておらず失敗続き。今日こそは!と意気込んで入った部屋にいたのは念願の若くて精力のありそうな“男”!早速精子をいただこうと魔道具を装着しようとするのだが……。眠らせたはずの男が目を開けていて、タマはあっさり拘束されてしまう。ハジュンと名乗る男に抵抗する間もなく挿入され何度もイかされてしまい…!?Sでダウナーなインキュバス×IQ低めなアホっ子サキュバス三食寝床エッチ付き、最高にWin-winな悪魔ふたりの同居性活ラブ※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
狐のお婿さん

狐のお婿さん

今からお婿さんとすること シよ! 田舎の小さな村で暮らす政樹は、祖母が他界してからずっと一人。子ども向けに開いている習字教室が、唯一の楽しみと言ってもいい。しかし最近、通い始めた子どもの咲太郎に「今日こそ僕のことお婿さんにして!」と毎日求婚されている。子ども相手に本気にしていなかった政樹だが、ある日、政樹のにおいを色濃く嗅いだ咲太郎の頭から、動物の耳!?が生えてきて、尻尾?!まで……更には政樹よりも大きい咲太郎に似た青年が、いきなり現れて…?!?! クンクンされたり、ぺろぺろされたり、なんだかヤバめ?
俺の親友は変態すぎた ‐睡眠欲編‐

俺の親友は変態すぎた ‐睡眠欲編‐

「助けて…!俺の体、眠くなるとえっちな気分になるんだ」大学生の千夏は、中学時代の親友・楓と数年ぶりに再会するが、深夜涙を浮かべて家にやって来た楓が、突然目の前で自慰を始めてしまい…!? エロい体に悩む親友を持ってしまった男子の受難ラブスタート!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.1に掲載された「俺の親友は変態すぎた-睡眠欲編-1」と同内容です。)
こっちむいてよ、イジワル。【電子限定おまけ付き】

こっちむいてよ、イジワル。【電子限定おまけ付き】

「ねえ 女のコの下着穿くところ、俺にも見せてよ」女装が趣味の男子高校生・つかさ。その可愛さに学園中の男子から告白され大満足の毎日。でも唯一なびかない桐山を『絶対落としてやる!』と猛烈アピールするものの上手くいかない。ところが、スカートの中のボクサーパンツを見られてから事態は急変!? 桐山の目の前で際どいパンツを穿かされる事になって…!? (むっつり)塩対応男子×(チョロすぎ)女装男子のフェティッシュラブ!!