神尾さん、恥骨でイったの?

かみおさんちこつでいったの
著者:結城アオ
最新刊:
2019/11/29
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『神尾さん、恥骨でイったの?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
神尾さん、恥骨でイったの?
神尾さん、恥骨でイったの?
結城アオ
結城アオ
あらすじ
「貴方の性感帯は…ここ、恥骨です」快感のスイッチが暴かれて… もう、逃げられない――…! とある仕事のせいで心を閉ざした神尾が出会った、社内マッサージ師の古川。初対面から馴れ馴れしく苦手なタイプだったが、高い技術と軽い口調に丸め込まれ、マッサージをしてもらうことに。スーツを脱がされ、きわどく触れられ…。男同士だから普通なのか…? しかし、その指が「恥骨」に触れた瞬間―― ビクビクビクッ!! 感じたことのない快感、そして不敵に笑う古川の顔の意味とは―― 「俺、貴方の弱いところ、みつけちゃいました」
神尾さん、恥骨でイったの?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。