※ネタバレを含むクチコミです。
このノリが好きかどうかは別として、好きなものが同じ人とずっと楽しく暮らせるって最高だ!思わせてくれます。 どんなに好きでも些細なことですれ違ったりギスギスしたりするのに、3人はずっと仲良しでいつまでも学生みたいな空気でうらやましくなります。〆切に追われた漫画家を見て「楽しそう」って思うことなんてあるわけないのに! 腐女子という絆で繋がった3人が、ギャーギャー言ったりキャッキャ言ったりしながら原稿書いて遊んで喋ってるだけなのに、この時間が永遠に続けばいいね……と尊い気持ちになります。 こういうのって永遠じゃないって知ってしまってるからなんだろうなあ。友達は大事にしようと思います。
藤峰式先生の作品て何でいつもこんなに 面白いんだ? 王道から逸れた展開持ってくるから 毎回期待しちゃう。 Sとはこう!みたいな間違ったイメージで Sを自称していた泉さんを美人デザイナー潮田くんが指南するw
自分が非処女であること(嘘だけどw)に嫉妬している涼、だから涼も非処女になろうとしてる、青葉の思考回路がアホ過ぎて、どうしてそうなる😆ってなるわ。
極端に合う合わないはある作品かも。 でも合うならこのツッコミどころ満載の世界にハマると思う。 まず用語。「攻め様検定管理局」「全国総受組合」ってなんなのwww これ思いついた時笑っただろうなー。 そこら辺にありそうな名称だけど絶対無いやつ😆 He lives for him. He also lives for him. 攻めは受けのために。 受けは攻めのために。 これも笑った。なんなのこれwww それっぽいけどBL仕様の意訳😅 作品中、真面目に語れば語るほど「いや、この人たち何言ってんの?😂」って気持ちになるこの微妙な自分の立ち位置といい、ちょっと異色の作品です。
神様のご利益を求めて会いに行ったらもう力が残っていないし消滅する前だった。 前半はもう致していてばかりでクドイと思い始めたら途中ウルッと来て最後ハピエン。 私的はトメ子さんの立ち位置がいいなぁ😂
小町教授素敵ー😻 初恋を自覚したら可愛さまで加わって最高。 所々クスリとさせられるところが藤峰先生ならでは。 残念なのは最後まで2人の子供が出てこなかったこと。 そこも読みたかったー!
面白かった。 花本くんの脳内がちょっとイタイと思ってたけど、マトモそうな土谷さんもちょっとズレてる😂 土谷さんの同僚がサイテーで最高😆 とりあえず「ここ往来だから」と何度かツッコミながら読んだwww
個人的にギャグBLを描かせたら天下一だと思っている藤峰式先生の作品!2019年一番笑ったBLでした…! 本作はオメガバース(※説明は省きます)作品です。 主人公・鈴谷は、会社から与えられた「発情期休暇」を不正に取得してサボっているオメガ。発情期(※大嘘)に、鈴谷のことが好きだというアルファの後輩・古池が家へやってきて、「番になれば発情期が治りますよ」と提案する。今後も発情期休暇が欲しい鈴谷は、不正がバレるのを断固阻止するため「発情期で苦しむ演技・番になった演技」をしつつ古池とセックスすることになるのだが…というお話。 もう、仕事をしないためならどんな犠牲でも払う鈴谷が最高すぎる!! オメガバースお決まりのエッチが、オメガが発情してなくて全部素面で演技してるだけでこんなに面白いのかと脱帽…!さすが藤峰式先生ですね。 そしてこういう「お決まりをみんなが理解しているからこそ成立するギャグ」を描く作品が現れたこと自体に、オメガバースというジャンルの成熟を感じます。 藤峰先生のハッピーエンドを信じてるが好きならこちらも絶対好きです(逆もまた然り)一味違うオメガバースが読みたい人にぜひ読んで欲しい作品です!
※ネタバレを含むクチコミです。