記憶を失い、目覚めたのは見知らぬ迷宮。人を喰らう怪物が無数にうろつく。手元には不思議な力を秘めたトリガーが一つ。安らかに死を受け入れるか?追い詰められて吠えるか?しぶとく戦い続けるか?一瞬の油断で命を落とす最難度のサバイバルが始まる!!
リウギ。それは、長い歴史の中で尋常ならざる脅威「龍」を狩ってきた男たち。龍がなかなか現れなくなった現代の日常にやきもきする15代目リウギ・重吾は、遂に龍と相対し、その現実を知る…!
「我々はスポーツマンシップにのっとり、正々堂々と殺害します!」暴虐のスポーツ×デスゲーム!(ヤンマガカケヒキ2024年1号)
タイムリープ×猟奇サスペンス! 主人公・幸春道(さいわいはるみち)の目の前で、最愛の彼女・小鳥遊双葉(たかなしふたば)は殺された。身体にも、心にも、深い傷を負い、自暴自棄になる春道。そんな時、春道のもとへ、一本の謎の“鍵”が届く。それは、小鳥遊双葉が殺される「少し前の時間」へと、春道をタイムリープさせる不思議な力を持っていて…。『アビス』『殺人猟団-マッドメン-』の長田龍伯が描く、緊迫のサスペンスホラーが幕を開ける。
かつて楽園と呼ばれた絶海の孤島、神顎島。憧れの琴音先輩とともに、今は地図に無き、この無人島を訪れた高校生の大鷹琥郎。そこで2人は、いるはずのない“島民”を目撃する。彼らの正体は、獲物(人)を“狩る”殺戮者──。ここは、世界中の猟奇殺人犯が跋扈する「殺人鬼の島」だった…!