早く俺を好きになって恋と仕事を失い落ち込んでいた梅乃は、偶然にも幼馴染みの京之介と6年ぶりに再会する。極道の家に生まれた彼は、いまでは家業から足を洗って起業し、若き天才経営者と謳われるまでになっていた。京之介は初恋の梅乃を忘れることができず、彼女と同じ世界で生きると決めたのだ。求職中の梅乃は、「口説く機会を与えると思って、俺の会社に来ないか?」と京之介に誘われる。出社して早々、社内では氷のように鋭く冷たいと言われている彼が、梅乃だけには激甘で猛アタックをしてきて!?
俺のそばで笑っていてほしい交際0日でプロポーズされた花澄。そのお相手は、花澄の働く喫茶店の常連客、「甘党な伯爵様」こと一弥だ。高貴で伯爵様のような雰囲気を持つ一弥が、花澄は密かに気になっていた。そんな彼に、なぜか付き合ってもいないのに、家族を作ってほしいと頼まれてしまう。27歳で恋愛経験のない花澄は、それが結婚という名の求人募集と誤解して…!?
俺に家族を作ってくれないか?交際0日でプロポーズされた花澄。そのお相手は、花澄の働く喫茶店の常連客である「甘党な伯爵様」こと一弥だ。高貴で伯爵様のような雰囲気を持つ一弥が、花澄は密かに気になっていた。そんな彼に、酔っぱらいに絡まれているところを助けられ、二人は個人的に話すようになる。けれど、まさか付き合ってもいないのに、家族を作ってほしいと頼まれてしまうなんて……?