両親の不和に悩む女子高生・未散(みちる)に同情した元担任・青島は、なりゆきで彼女とキスをしてしまう。それが地獄への第一歩とも知らずに…。表題作「センセイは私のもの-JKストーリー約束のKISS-」の他、血のつながった家族への報われぬ愛憎を描いた「真実の絆」、美貌の従姉の悲惨な運命を綴った「冬に咲く花」、偏執愛をライトなタッチで描くエキセントリック・ストーリー3作を収録。
初めての我が子が誕生した時の喜び。それは子育てとともに薄らいでいった。言う事を聞かない手のかかる子。それは姑が甘やかしすぎるから?それとも自分のしつけがなってないから? でも、第2子が誕生した時、その理由が明らかに…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.49に収録されています。重複購入にご注意ください。
23年前、子を捨て男の元に走った母。それ以来、音信不通だったのに 今頃になって連絡が来た理由は…生活の困窮だった。複雑な思いを抱えながらも優しく面倒を見る和実。しかし、母の要求はだんだんとエスカレートして… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.38に収録されています。重複購入にご注意ください。
結婚2年目で授かった我が子があまりにかわいいので精一杯の愛情を注ごうと思っていた鮎子。そんな矢先に幼なじみの杏子と久しぶりに再会すると、彼女の息子は名門小学校に合格したという。「今、苦労するか。高校・大学で苦労するか」と言う杏子に触発された鮎子は息子の将来の幸せのために「早期教育」にのめり込むが…その結果、息子の性格は――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.27に収録されています。重複購入にご注意ください。