婚約者に逃げられ、その弟、詠介と結婚した老舗旅館の若女将、果穂。周囲から好奇の目で見られないために、新婚幸せアピールをすることに!体面だけかと思っていたら「ずっと触りたかった」蕩けるようなキスと丹念な愛撫。熱楔で最奥を抉られて絶頂を覚える。「果穂は俺のものだ」きつく抱き締められれば、まるで本当に愛されているみたい!?美しき若旦那と甘ラブ!
「俺と結婚してほしい」リゾートホテル副社長・瑞貴から突然の求婚!?戸惑いつつ受け入れたパン職人・実乃里の人生は急転直下、甘く塗り替えられて――。「どれほど愛しているか、もっと伝えたい」胸の頂への執拗で巧みな愛撫に、身体中が火照ってしまう。熱杭で身体の奥深くまで貫かれ、悦びが止まらない。ずっと好きだった人とラブ&幸せがいっぱいの新婚ライフ!
「あなたに劣情を抱いていました」有能な秘書・青山に唇を奪われ、息もできない。社長として会社を守る絢子。彼に恋しているけれど、関係を持ってしまっていいの?不安をいち早く察知し、きつく抱き締められる。「絶対に逃がしませんよ」身体の奥深くに昂りを叩きつけられ、彼を一番近くに感じれば心も満ち足りて――。クールな秘書の独占愛に酔う、淫らで切ないラブ!
珠美と笹井は同じ部署で働く同期。遠慮なく何でも言い合える、気心知れた関係だ。密かに珠美は笹井に恋心を抱いていたが、その想いを打ち明けるつもりはなかった。居心地がいい今の関係を変えたくない。抜群に仕事しやすい相手である笹井と、気まずくなりたくない。ずっとそう思っていた。それなのにある夜、酔った勢いでうっかり笹井と一線を越えてしまい……。今さら素直になれない珠美とイケメン出世頭(なのに実はこじらせ童貞)である笹井の、すれ違いオフィスラブ。書下ろし番外編付き。
――姉を想う人に、恋に落ちてしまうなんて 「高橋千花、23歳。あの日からずっと恋をしていることは、誰にも秘密だ」 千花の働くホテルの先輩パティシエ北沢は、名だたるコンクールの受賞歴を持つ腕前でおまけにイケメン。 ただし……超絶、口が悪い。 この気持ち、隠しておくはずだったのに…!? ケーキを取り巻く恋模様の物語が始まります!