【四季賞2020秋 準入選作】美しき鬼が最期に語る、或る少年の物語。圧倒的完成度で選考会を沸かせた一作が本誌に登場!(アフタヌーン2021年1月号)
新鋭・鏡ハルカ、渾身の新作読み切り62P!(アフタヌーン2023年8月号)
【アフタヌーン四季賞2020秋 準入選】捕らえられ、斬首されようとする一人の鬼。彼女が襲う人間には、一つの基準があった……? 美しき鬼が最期に語る、ある少年との物語。
※ネタバレを含むクチコミです。
これは凄いそりゃ大賞になってもならなくてもなんにせよ世界に見つかりますでしょ、と。 優しくて美しい鬼の忘れられない記憶。 優しくて美しい鬼との忘れたいような記憶。 鬼の気持ちに寄り添えば、救いのある物語のような。 よかったね、とは言えないけれど。 それは愛だったと気づくのは、すべてが終わってからなのかもしれません。
こんなのが無料で読めていいのか?言うまでもなくダメだ。なんで?なんで無料で読めるの?許せない。 この作品に難点を付けるとしたら無料で読めてしまうことのみです。読見終えたあとの余韻と共に来る罪悪感に耐えながら何度も何度も読み直しています。 素晴らしい作品をどうもありがとうございます。 単行本になることを望みます。金を払わせてくれ。
絵もシナリオも素晴らしい、なんといったらいいのか……。 無料で読んでごめんなさいって感じ。 この世界観も素晴らしい。
漫画を読んで久方ぶりに泣きました。 なんて切ない・・・ これが大賞ではないとは、驚きです。
※ネタバレを含むクチコミです。