痴漢被害に悩まされていた相馬(攻め)は偶然居合わせた宏海(受け)に助けられる。朗らかな宏海に惹かれた相馬は宏海に恋心を抱くが、想いを拗らせ、凶行に走ってしまう…---------------------------※本作品は『籠の部屋、蝉のうた』の『タテヨミ作品』となります。重複購入にご注意ください。---------------------------
「姉が死んだ」姉の葬儀の後、主人公(攻め)は仏間で情事にふける義兄を目撃してしまい…義兄の思惑とは…?過干渉な姉に育てられた大学生が、姉の旦那を仏前で寝取る話。---------------------------※本作品は『仏前にて』の『タテヨミ作品』となります。重複購入にご注意ください。---------------------------
「姉が死んだ」姉の葬儀の後、主人公(攻め)は仏間で情事にふける義兄を目撃してしまい…義兄の思惑とは…?過干渉な姉に育てられた大学生が、姉の旦那を仏前で寝取る話。
「俺、コイツのこと好きやったんやわ…」罰ゲームロケでバンジージャンプをした芸人・リュージは、思いっきり川へ突っ込んでしまう!衝撃のあまりにリュージは走馬灯のように振り返る。相方・タツキとの出会い、コンビとして一緒にテッペンとること、そして…タツキのことを相方以上に恋愛として好きだと──好きだとわかれば、もうキスするしかない!そんな暴走気味になったリュージに、タツキは振り回されていき……相方の事が好きすぎるボケ×相方の求愛に振り回されるツッコミの芸人ラブコメディ…!
「俺、コイツのこと好きやったんやわ…」 罰ゲームロケでバンジージャンプをした芸人・リュージは、思いっきり川へ突っ込んでしまう! 衝撃のあまりにリュージは走馬灯のように振り返る。相方・タツキとの出会い、コンビとして一緒にテッペンとること、そして…タツキのことを相方以上に恋愛として好きだと―― 好きだとわかれば、もうキスするしかない! そんな暴走気味になったリュージに、タツキは振り回されていき…… 相方の事が好きすぎるボケ×相方の求愛に振り回されるツッコミの芸人ラブコメディ…! ※本書は同タイトルの1~6話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。※特典として、描きおろし漫画が収録されています。
「ね…久しぶりに『アレ』シてみようか」私の街に幼馴染の海拓くんが帰ってきた。昔から体大きかったけど、ホントに逞しくなって素敵…。彼と私には秘密がある。私の自室で二人だけの遊び…学生の頃は、彼をたくさん可愛がってあげていた。ぎこちない状態で疎遠になってしまったけど、海拓くんは絶対、私の元に帰ってくるってわかってた。彼、全く変わらず私に乳首責められて、だらしなく私にアソコをおねだりするところとか…昔のまま。すごく嬉しい。もう大人だし、もっともっと面白いこと二人でできるね…私、海拓くんのためにとっておいた処女…受け取ってほしい。本当だよ、海拓くん…。***※この作品は「幼馴染の紗結ちゃんと海拓くんの歪んだ恋愛事情~理性崩壊、秘密の拗らせSEX~」の第1話~6話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
ちゃんと店番できひんかった悪い子には…罰、与えよかーー。学芸員で読書家、品行方正で清純無垢な里見瑶一(さとみよういち)には、密かに恋する人がいる。それは、いきつけの古書店の店主・柳(やなぎ)さん。どこか飄々としていてつかめない、だけど優しくて穏やかな人。だがある日、古書店の店番の最中に蔵書の官能小説でこっそりヌいているところを柳に見られてしまう。その日を境に、「罰」を与えられるように。本業は官能小説家の柳は、サディストに豹変。取材と称して行われる淫らな行為に戸惑う里見だったが、徐々にマゾヒストの快感に開花していき…。インモラルでいびつな悦楽SM。
「俺、コイツのこと好きやったんやわ…」 罰ゲームロケでバンジージャンプをした芸人・リュージは、思いっきり川へ突っ込んでしまう! 衝撃のあまりにリュージは走馬灯のように振り返る。相方・タツキとの出会い、コンビとして一緒にテッペンとること、そして…タツキのことを相方以上に恋愛として好きだと―― 好きだとわかれば、もうキスするしかない! そんな暴走気味になったリュージに、タツキは振り回されていき…… 相方の事が好きすぎるボケ×相方の求愛に振り回されるツッコミの芸人ラブコメディ…!
痴漢被害に悩まされていた相馬(攻め)は偶然居合わせた宏海(受け)に助けられる。朗らかな宏海に惹かれた相馬は宏海に恋心を抱くが、想いを拗らせ、凶行に走ってしまう…
「ね…久しぶりに『アレ』シてみようか」私の街に幼馴染の海拓くんが帰ってきた。昔から体大きかったけど、ホントに逞しくなって素敵…。彼と私には秘密がある。私の自室で二人だけの遊び…学生の頃は、彼をたくさん可愛がってあげていた。ぎこちない状態で疎遠になってしまったけど、海拓くんは絶対、私の元に帰ってくるってわかってた。彼、全く変わらず私に乳首責められて、だらしなく私にアソコをおねだりするところとか…昔のまま。すごく嬉しい。もう大人だし、もっともっと面白いこと二人でできるね…私、海拓くんのためにとっておいた処女…受け取ってほしい。本当だよ、海拓くん…。