『女神の泉』に落ち、別人のように美しくなった侍女フロリア。女神が降臨したと信じた若き国王リオネルから王妃になれと命じられ!?「あなたはなんて淫らで魅力的なんだ」逞しい身体に組み敷かれ、初心な柔肌を丹念に愛撫される。熱い楔を受け入れれば、身体も心も甘く淫靡に蕩けて。悦びを感じつつも、彼が愛しているのは女神で自分ではない――切なく悩むフロリアに国王は?
「あなたがいるこの世界が天国だ」美しい王様×悪辣王女(中身は別人)徳を積まなきゃ地獄行き―――!?入れ替わった悪い王女の身体で待っていたのは極甘溺愛生活天国行きの船着き場で体を入れ替えられ、男を弄ぶ浪費家の悪い王女として蘇ってしまったアメリア。ソルファナ王国の王ルシアスに嫁いで援助を頼むようにと母国を追い出されるが、あちらの国でも迷惑がられてしまう。「なんでだろうな。反応がかわいくてたまらないんだが」義務で褥を共にして悪女らしくない反応にのめり込みはじめるルシアス。中身が別人だと納得してくれた彼はそれでも彼女に王妃として側にいてほしいと望むが―――!?
私は自由な旅の歌姫、王妃になんてなりたくない!後宮に召し出され、王子ファルシスに求婚されたリィラは、媚薬効果の蜜を飲まされ強引に身体を奪われてしまう!はじめては好きな人に捧げたかったのに、身体は燃えるように疼き、王子の熱を求めてしまって……。こんな淫らになるのは蜜のせい?それとも本当に王子のことが好きに?――戸惑うなかで知った魔性の蜜の正体とは!?
兄の命を救うためファリエットが頼ったのは侯爵ウィンスロアーー助けられる唯一の人で元恋人。婚約破棄してきた彼とは二度と会いたくなかったのに求められた身体。屈辱に震えつつ愛撫に身を委ねる。憎んでいたのに感じる指先、もっと熱いものすら欲しくなりーー私はまだ彼を愛してる?心揺れるファリエットが囁かれた言葉、侯爵家に伝わる「夜蜜晶」が秘めた淫らすぎる真実とは?
侵略され絶体絶命の姫君ミルフィアが頼ったのは、魔族サリハ。魔力によって危機を脱することができたけれど、彼は淫魔――報酬は私の身体!?唇を、乳首を、乙女の大事なところまで口づけられて……。サリハは人間の王子様に変身し、ミルフィアの婚約者に!強引な彼に困惑するなか、再び侵略の危機が!命がけで私を守ってくれる姿を前にして、サリハに恋してると気づいて……。
王女エリスの嫁いだ相手は、大国の軍人王アラン。結婚式もない政略結婚に落ち込んでいたけれど、びっくりするほど大切にされて……。初めての夜は濃厚なキスから始まり、濃密で繊細な愛撫に身体は熱くなるばかり。「俺はずっと君を好きで結婚したんだ」まさか私を本当に愛してくれていたなんて!テラスで、馬車の中で、昼も夜もなく愛されて。伝説のラブラブ結婚物語!
伯爵令嬢のメイリアは領地を魔族から救うべく、天界へ行って仕事をすることに。その前にまず自分の身体を清めるため愛撫が必要!?天族のルフィエルに優しく胸を揉まれ、秘めた場所を舌で開かれ――。「感じますか?でも我慢して」彼の美しさと高まる官能に乱れる心。これはあくまで仕事なのに。だけど……。切なさに距離をおこうとするメイリアにルフィエルから驚くべき告白が!?
新月の夜は身体が妖しく疼く。不思議な体質の亜由壬は、借金の形として伯爵家へ嫁ぐことに。望まぬ結婚に反発するけれど、貴晶の強引で巧みな愛撫は辛い疼きを甘い快楽に変えてゆく。熱い舌に翻弄され、淫らに濡れる身体。蕩けきった奥へと潤んだ楔を埋め込まれ――。なぜこんなに優しく抱くの? 戸惑う亜由壬に貴晶は本当の気持ちを打ち明けて。月とエロスに導かれた運命の恋!
トラックに轢かれた万里花が、聖女として異世界へ転生!?王妃となって子を産めば元の世界へ帰れると聞き、国王アーサーの寝室へ赴くけれど……。「あなたの身体は私と相性がいい」大きな手で身体の隅々まで愛撫され、身体の奥から蜜が溢れてしまう。熱い楔で快楽の頂点まで押し上げられれば、身も心も甘く蕩けて――。凜々しく誠実な彼から、もう離れられない!? 異世界深愛物語!
日焼けした肌、凜々しい顔立ち、優しく落ち着いた物腰。王女シェリアの想い人は元従僕のラウド。騎士隊長となり、さらに精悍になった彼にときめきが止まらない。自らキスをねだれば熱い抱擁を返されて。「あなたをもっと感じたい」器用な指で胸を弄られ、濡れた蕾をとろとろになるまで愛撫され……。結婚の約束をすると王太子の兄に反対されるけれど、ラウドは実は王子様で……!?