愛するがゆえに憎まなければならない二人の男の皇室ロマンス イアンは4年間の血みどろの皇位争いの末、カリヤンを皇帝の座に就かせ、彼のそばを離れる。 しかし3年後、兄ラビンの処刑の知らせを聞いたイアン。彼の矛先は息を殺して思いを寄せていたカリヤンに向けられ、復讐のため彼の前に姿を現す。 何を考えているのかさっぱり分からない皇子カリヤンとただひたすら彼に復讐するため革命に飛び込んだ皇室騎士イアンの熱く燃える致命的なロマンスが始まる。
「悪党」になりたいけど、ピュアで小心者の天子優(てんし ゆう)! そんな彼の前に、最高の悪党・阿久野奇童(あくの きどう)が現れる。とにかくお人好しな優は、あらゆる面で飛び抜けたワルである奇童に憧れ、彼から「悪党になる3原則」の教えを受け、最高の悪党になろうと決意する。しかし奇童は、二つの原則だけを伝えて海外留学へと飛び立ってしまった。4年の間、奇童へのラブレター(?)を送り続け、最後の原則を探ろうと躍起になっていた優の前に、ついに姿を現した奇童。でもちょっとタイム! 奇童くん、なんでチューするの…?
私の名前はミン・ジヒョ。中堅広告代理店でクライアント(主様)達に仕え必死に働いているAEだ。今年でちょうど30歳。毎日仕事に大忙しで彼氏をつくる暇もない… なのに! なんで? 元彼が広告のクライアントとして現れた! 大学時代に逃げるように別れてしまった元カレがクライアントってどういうこと? これって、私への復讐なの? 可愛い年上の女性とセクシーな年下の男性の甘くて切ないロマンス!