明るくカワイイ彼女とラブラブヤリまくりでシアワセ! たった1つの悩みは、ストーカーのようにつきまとう、貞子のような女。けど、本命彼女は浮気しまくりで、俺はただのアッシーだったんだ。アレ!? 貞子って、実は巨乳で一途でカワイくて…。貞子の中も…、すっげぇ…気持ちイイ!! 女は顔じゃねぇ、中身だ!
90年代に描いたホラー漫画のシリーズです。霊視能力を使って、デパートの占いコーナーで占うガゼル松本に、絵が得意な女子高生、小野寺ふたばがバイト助手としてつくことに! ふたばは絵を描くことによって、悪霊を封じる強力な霊能者でもあったが、本人は霊が見えないため自覚は0。 お金にがめついふたばには内緒で、ガゼル松本は占いに来る客らの悪霊を封じていくのだが…。
1813年、江戸・吉原――。華の街で生きる女がいた、名は“鉄”。吉原の最下層で絵を描く女が、内に秘めしは復讐の焔!漆黒の怒りが街を人を焦がしていく!!光は極楽、闇は地獄、リアル吉原サスペンス!!数多の死の果てに待つものとは…!!
憂き世も浮き世に、画工が描く人間模様———。(週刊漫画ゴラク2022年No.2793)
時は文久三年、後に幕末と呼ばれる時代。所は京都、動乱の中心地。人知れず弱き者を助ける任に就くのは、勝海舟に見込まれた青年剣士と、無礼なくのいち三人組――― 時代が動く京都の闇で、悪の笑いがこだまする。声を殺して泣く人の、涙背負って悪事の始末。公儀隠密『八咫烏』。お呼びとあらば、即参上!
時間も、場所も、遠く離れた見知らぬ場所で、真の孤独に陥ってしまった一人のアフリカ系ボクサー、ヤーボ・モーガン。悲劇に襲われる直前、ヤーボは幸せの絶頂にいた。貧乏のどん底で描いたプロボクシングのチャンピオンになる夢を、家族の支えによって手に入れた。その証であるチャンピオンベルトを手にした瞬間、ヤーボは強烈な頭痛にさいなまれ、意識が遠のく…。ヤーボが目を覚ましたのは戦場(いくさば)だった。飛び交う矢、火花散らす刀、血しぶき、悲鳴、…そしてサムライ。なぜかヤーボは遠い日本の戦国時代に試合後の姿そのままで現れてしまったのだった――。