誤ってゲイ向けのアダルト動画を見てしまった小林天は、画面の中であられもない声をあげるAV男優が高校の生物教師・新谷に瓜二つであることに気付く。生徒たちから“死神”と呼ばれている新谷は、そう呼ばれる所以となった、対を欠いた結婚指輪をはめたままいつも淡々と授業を進めていた。「いつも見てるよね」穴が開くほど見つめたところで、決して交わらないと思っていた視線。しかし、そう呼び止められた日から、教師と生徒の線引きは少しずつ曖昧になっていく。
小林天(たかし)が偶然ネットで見つけたゲイ向けのアダルト動画に、どこか見覚えのある顔が一人。男同士なんて気持ち悪い――そう思うのに、あられもない声をあげ、媚び誘うように笑う黒髪の男から目を離せなかった。誰に似ているのか思い出せないまま、イケナイとは理解しつつもしっかりオカズにしてしまった翌日、件のAV男優似の人物を見つけ出す。それは生徒たちから“死神”と呼ばれている、高校の生物教師・新谷だった。
オンラインゲーム上で自分が男だとバレないよう相手(♂)を手玉に取り、貢がせることを繰り返していた大学生のコウジ。しかし、ひょんなことからカモにしていた男・ナッツに身バレしたうえ、それをネタにホテルに連れ込まれ、美味しくいただかれてしまう始末。そこで自分でも気づかなかった内側を暴かれ、自覚させられたコウジは、痛む腰と胸をかばいながらナッツにリベンジをしようと企むが…?
大学生のコウジは、オンラインゲーム上で自分が男だとバレないよう相手を手玉に取り、貢がせることを繰り返しては優越感に浸っていた。そんな時、ゲーム内でナッツと名乗るターゲットと会う約束を取り付ける。のこのこ現れた相手を影で笑ってやろうと考えていたのに、なぜか悪事は筒抜けで、逃げ場のないコウジはナッツに言いくるめられホテルへと連れ込まれて…。
今日もまたなんの変哲もない一日を終えようとしていた相模(さがみ)のアパートの前に、見知らぬ若い男が一人。触らぬ神になんとやら…と、やり過ごそうとするが、その男・ユキに「一晩だけ泊めて欲しい」と言われ、相模は渋々家にあげる。以降、なぜか気に入られ居着いてしまったユキを邪険にもできず、むしろ彼の待つ自宅で、二人で食べる食事の温かさに安らぎを覚えていた。そんなある日、相模はユキの正体を知ってしまい…。様々な想いが交差しすれ違う、切ない恋のおはなし。
女の子にモテるという松本(まつもと)の噂をききつけてやってきた荒井(あらい)。「おれと友達になってくんない」と馴れ馴れしく迫られるが、どうやら松本からモテる秘訣を盗みたいらしい。荒井の様なタイプは苦手な松本だが、気づけば自分の懐に入り込んでいる男に次第にほだされていき…。恋愛以上に難しい男同士の友情の正体とは?
双子の兄の友人、三浦(みうら)に「おれのこと嫌い?」と尋ねられた恵太郎(けいたろう)。でも本当は違う。嫌いじゃなくて“気になる”のだ…! 進学校に通う兄が最近つるんでいるのは、いかにもモテそうで大人びた雰囲気の三浦。コンプレックスを抱きながらも、頭の中は三浦のことばかり。そんなある日、恵太郎は三浦と部屋で二人きりになってしまい…! これってピンチ? チャンス!?