会社員、異世界に転移……! 会社員の安良川圭は仕事帰りに突如異世界転移してしまった! 右も左もわからず、異世界をスーツ姿でさまよう圭。そこへ狂暴な魔物が襲いかかり転移早々大ピンチに……。 数々の美女たちと出会い、そして魔人たちとの戦いへ身を投じていくケイの冒険を描いたダークファンタジー巨編開幕!
『アナタがいないとココロがはらぺこ。』お腹がすいては、恋(いくさ)はできぬ・・・! 就職を機に生まれ育った土地を離れて3ヶ月。毎日ヘトヘトになりながら仕事をこなす三浦の唯一の潤いは、行きつけのお弁当屋で働く松本の存在。毎朝、優しい笑顔で送り出してくれる松本への想いは日々大きくなっていたが、松本の幼馴染・黒田がそれを阻んできて…!? 表題作[満たす恋とランチボックス]ほか、黒田の恋を描いた[近距離ジレンマ]、DK同士の青春ラブ[ドロップ・ソノリティ]など計5作品を収録!
最近よくみる、ジャケット脱いでノータイの元サラリーマンがゲーム世界で剣とか振り回す話です。KTCってエロ出版社のイメージありますが、KADOKAWAの「異世界迷宮でハーレムを」とかと比べると全然エロくないですね。止め絵はまぁまぁ、アクション作画はイマイチです。 ポリコレみたいのを気にしすぎる作品作りって正直あまり好きではなくて、Netflixで大ヒット中の「全裸監督」くらい自由でいいと思ってるのですが、「全裸監督」って自由ではあるけど決して意識が低いわけじゃなくて、バブルという下品な時代を令和のいま描くことに意味がある、そんなドラマになっていたと思います。思うに、なろう系の作品の多くが、あまりにその辺の意識低くない??ヒロイン観やあらゆる思考が昭和で止まっている気がする……
最近よくみる、ジャケット脱いでノータイの元サラリーマンがゲーム世界で剣とか振り回す話です。KTCってエロ出版社のイメージありますが、KADOKAWAの「異世界迷宮でハーレムを」とかと比べると全然エロくないですね。止め絵はまぁまぁ、アクション作画はイマイチです。 ポリコレみたいのを気にしすぎる作品作りって正直あまり好きではなくて、Netflixで大ヒット中の「全裸監督」くらい自由でいいと思ってるのですが、「全裸監督」って自由ではあるけど決して意識が低いわけじゃなくて、バブルという下品な時代を令和のいま描くことに意味がある、そんなドラマになっていたと思います。思うに、なろう系の作品の多くが、あまりにその辺の意識低くない??ヒロイン観やあらゆる思考が昭和で止まっている気がする……