30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 豊田悠
閉じる
メニュー詳細
大人だって、恋をすれば余裕がない 【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉この気持ちって尊敬? それとも恋?? とある理由で報道ADを辞めた若本(わかもと)。この業界自体向いてないのかも…と思っていた矢先、知り合いに紹介された映像制作会社の面接で出会ったのは、胡散臭そうなディレクターの神谷(かみや)だった。面接は変だし、距離感もおかしいし、いつもニコニコしていて何を考えているかもわからない神谷。でも、神谷の丁寧な仕事ぶりを傍で見ているうちに、「この人のようになりたい」と思いだして―― 構いたがりのディレクター×不器用でクールなADの甘きゅんBL CONTENTS「理想の上司とする恋は」1-6話 描き下ろし ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている「恋はカメラの裏側で」を改題し、単行本化したものです。重複購入にご注意ください。
前職場でそこの方針に馴染めず業界に疑問を持っていた若本くんだから新しい職場の上司エンさんにも不審感持っていたけど、蓋を開けて仕事振りを見たら「こういう人になりたい」と思えるような理想的な上司だった。
尊敬していた前上司からの辛辣な言葉で殻に篭って自分を守っていた若本くんもエンさんの人柄で段々と前向きに仕事に取り組めるようになってきた。
この尊敬する気持ちは本当にただの尊敬なのか?
というところから両思いになるまでが淡々としてて若本くんらしかったw
付き合っててもお互いが無理なく上に進んでいく関係でとても爽やかな読了感だった。