たまに高ぇ漫画もありますが、みなさんは1冊いくらだと自分が買うのにちょうどいいと思いますか?

私は400円+税です。

たしかに400円くらいかも

1冊で1200円くらいするコミックエッセイとか見ると普通の漫画3冊買えるなと思う

欲しい本に関しては、値段はそこまで気にしないけど、試しに買うマンガの数は減ったかもしれない。自分の場合、だいたい3冊買って2千円以内に収まるなら「ちょうどいい」の範囲。それを超えると高いと感じる。

何年かぶりに 少年ジャンプを買って思ったの
だが、この分量、情報量、熱量で290円は
お得だと思った。

それに対し、青年誌は ワンパターンの誌面に
似たり寄ったりの画風が並んでいるだけで
400円超は高い!!
経営努力せよと言いたくなる。

ジャンプ、電子で定期購読すると月980円でもっとお得になるのがスゴい

まだ、本当に面白いか手探りの作品なら
【640円(税込み)】くらいがいいなー

信用してる漫画家なら1600円くらいでも迷いなく買える

紙の漫画が絶滅するくらいならもっと取っていいと思う
物価色々上がってるし作家の原稿料ももっと上げていいかも

漫画1冊のちょうどいい値段って?にコメントする