ネタバレ
名無し

かっこいい!
その一言に尽きます。
作品を通して空気が暗いんですが、すごく今っぽい。
youtuberになるかならないかとか、ウリ専やるかとか、死ぬ前にやってみたいことやったとか…。
そういうところが今っぽいな〜と思いました。
最後にハッピーエンド…のような一緒にいてみようか的な希望がある終わり方するのも良い。
作画タッチがが相変わらずカッコいいのでただカフェにいて座ってる二人も絵になっててすごい良いです。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
兄の忠告【単行本 分冊版】

兄の忠告【単行本 分冊版】

――こんなBL見たことない!鬼才の新人、笑撃のデビュー!!唯一の肉親である兄が音信不通になって約10年。身寄りのないツヅキの生活は荒れ、悪友達とその日暮らしをするようになっていた。だが、そんなツヅキの前に兄・ハジメが突如姿を現し――!?Canna作家陣から熱烈な支持を受けた鬼才の新人、笑撃のデビュー作!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
まだら模様のヨイ

まだら模様のヨイ

異端の私、居場所はどこ? 遺伝子操作により、人とは異なる見た目と能力を持つヨイ。行き場を失った異形の彼女に手を差し伸べたのは、同じく居場所のない者たちが集まるコミューンだった。この場所に、わずかな希望を見出すヨイ。しかし、不可知の企みが、彼女を襲う……! 鬼才作家が挑む、未知なるSFストーリー!
アイ、セイ【単行本 分冊版】

アイ、セイ【単行本 分冊版】

“恋愛”は苦手だからセックスだけの関係が性に合うというゲイのサラリーマン・セイ。36歳。最近はアプリで出会った年下のイケメン・アイにドハマリ中。最初はお互い体の関係だけでいいと割り切っていたけど……。4作品を収録した待望の短編集!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
スリーピングデッド 下【単行本 分冊版】

スリーピングデッド 下【単行本 分冊版】

鬼才・朝田ねむいが描く本格ゾンビBL…!!【高校教諭×マッドサイエンティスト】真面目で爽やかと同僚や生徒から人気の高校教諭・佐田は、ある日、事件に巻き込まれ命を落とすが、科学者・間宮の手によってゾンビとして生き返る。間宮は科学者として実験成功の名誉を懸け、佐田はたった一人自分の生存を知る相手として共依存のような同居生活をスタートするが……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
アイ、セイ【単行本版】

アイ、セイ【単行本版】

”恋愛”は苦手だからセックスだけの関係が性に合うというゲイのサラリーマン・セイ。36歳。最近はアプリで出会った年下のイケメン・アイにドハマリ中。最初はお互い体の関係だけでいいと割り切っていたけど……。4作品を収録した待望の短編集!
スリーピングデッド 上【単行本 分冊版】

スリーピングデッド 上【単行本 分冊版】

鬼才・朝田ねむいが描く本格ゾンビBL…!!【高校教諭×マッドサイエンティスト】真面目で爽やかな佐田は、同僚や生徒から人気の高校教諭。ある日、放課後の見回りをしていると、そこには女子生徒に刃物で襲いかかる怪しい人影が。咄嗟に逃げようとするも間に合わず、佐田は命を落としてしまう。しかし、冷たい台の上で佐田は目を覚ましたのであった……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
Loved Circus【単行本 分冊版】

Loved Circus【単行本 分冊版】

ワケあり男4人がお迎えする、ゲイ向け風俗店〈サーカス〉へようこそ。地味で平凡なサラリーマン・ケイは、全てを投げ打って惚れた風俗嬢を借金から救おうとするも、投資に失敗。人生に絶望したまま自殺を図るが死にきれず、次に目を覚ますと、そこはゲイ向け風俗店〈サーカス〉の店内で……!?ワケあり男4人がサーカスで共に暮らし、働き、それぞれの愛や生き方を見つけていく――「どこでだってよき人生は送れるんだよ、心次第さ」注目の新鋭・朝田ねむいの待望の2ndコミックス!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
スリーピングデッド

スリーピングデッド

鬼才・朝田ねむいが描く本格ゾンビBL…!!【高校教諭×マッドサイエンティスト】真面目で爽やかな佐田は、同僚や生徒から人気の高校教諭。ある日、放課後の見回りをしていると、そこには女子生徒に刃物で襲いかかる怪しい人影が。咄嗟に逃げようとするも間に合わず、佐田は命を落としてしまう。しかし、冷たい台の上で佐田は目を覚ましたのであった……。※本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannavol.74~78』連載の「リビングデッド」と同作品です。 重複購入にご注意ください。
こんなにかっこいいBLなかなかないにコメントする