ブログの告知みました

【関係者・読者のみなさまへ】一部週刊誌での掲載事項につきまして、お知らせがあります。画像にしてありますので以下クリックしてご確認ください。はい。セルフスキャンダルでした。エイプリルフールだから許して!!!!嘘じゃないんだけどね!? 「なんで結婚したんだろ

夫を捨てたい。とか夫婦エッセイ好きだから気になる

「なんで結婚したんだろう」リアル夫婦漫画が始まった!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
夫を捨てたい。

夫を捨てたい。

大学生でつきあった彼と交際して4年が経った頃、妊娠を機に結婚。そんな新婚妻の私“はな”には悩みがある。共働きなのに、夫が何もしてくれない。仕事、家事、育児、すべてが私の肩にのしかかっている。どうして私ばかり頑張らなきゃいけないの? Yahoo!ニュース、LINEニュースで紹介され話題となったコミックエッセイが書籍化!