完全にエロの本でした。
2000年頃におそらく発売されています。
エイミーというヒロインだった気がします。
赤いコスチュームでした。
はじまりは夜の街で、バトル系だったと思います。
ヒロイン含め登場人物は基本巨乳です。
ヒロインはおてんばな勝ち気の性格だったと思います。
全5巻くらいな記憶です。

かなり曖昧なので全然見つかりません…
表紙を見れば思い出すのですが…

本スレ↓なのでこちらに書くといいですよ。二次創作なのかオリジナルなのかは書いておくと見つかる率が上がるかと。

根本となるものが 痴漢 です。
一話は 電車そのあとトイレに連れ込まれる
二話は 一話の友人がバスで男子高校生数人に囲
    まれてされる
三話は 映画館が舞台でヤンキーが両端に座ってき
    て媚薬を秘部に塗られ、座りながらされる
これら全てフルカラーだと思います。
これ以降も話は続いていたと思うのですが分かりません。
ご協力お願いします!!

上のやり取りガン無視で草
本スレで聞けよ

学園の話です。
男が女の子を誘って、Hをするのですが、男が負けてしまい、女の子が(二度としてあげない)みたいなセリフを言う漫画です。

金髪の猫耳の子が出てくる話です。
フルカラーだった気がします。
その子に生理が来て毎日種付けして妊娠される的な話の流れです。

舞台が学校で男女が裸になって隠れる(何故かは忘れました)
途中身を隠さなくてはいけなくて細い隙間に隠れる(双方全裸で)
女の子のおっ⚪︎いが男に当たって勃起、それで女の子イラつくシーンがありました
うろ覚えで申し訳ないです
たしか女の子そこそこ胸大きくてメガネかけてたような...

名無し

ファンタジーもの 同人誌というかCG集? ポニテの赤褐色の男の娘 ビキニアーマーを着てる描写あり たしか主人公の雇われパーティだった様な?
お願いします

探している同人誌があります。有能な皆様に教えて頂きたいです。にコメントする
ビキニ!

ビキニ!

最強の男子メドレーチームをつくることを夢みる、高碕中水泳部マネージャー・本庄海(ほんじょううみ)。夢のメドレーチーム、大波乱でスタート!
読みたい
夜の街

夜の街

現代の男が心安らぐことのできる場所、それは「愛人をつくるか良き酒場を見つけるか」だという。BARSTELLAと夜の街を舞台に柳沢きみおが「人間の愚かさ悲しさ」を描いた珠玉の一冊。イタリア語で「星」を意味するBARSTELLAを初めて訪れたサラリーマン二人は、マスターに酒はどうしてこんなに美味しいのかと訊ねると溜飲の下がる言葉が返ってきて、次第に二人はなじみ客となっていくのだが…。
読みたい