前にネットで見たエロ漫画のタイトルが思い出せないので分かる方いたらお願いします。
内容・・・黒ギャルJKが放課後に友達のギャル達に家に誘われて行ってみるとそこで乱交パーティをしていてそこからはまっていって休日に1日中乱行しまくるといった漫画です。主人公の黒ギャルはギャルの友達に憧れていると言っていた気がします。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?

次のコメント

名無し
1年以上前
作者、作品名が不明でです。 1997年頃に読んだ連作の漫画。 ●主要キャラが三人。連作ですが、キャラの役割が毎回違う。 姉:長髪巨乳、押しに弱い。 妹:短髪で配役により? JC~JKくらい、普乳 男:いやらしいタレ目で中肉中背。丸い髪型。 ●シチュエーションと配役 ①姉:喫茶店ウェイトレス  男:喫茶店の客  シチュ:姉が男の股間にコーヒーをこぼし、機能不全になってないかと確かめるために姉をその場でレイプ ②妹:学生  姉:妹の保護者  男:妹の担任講師  シチュ:家庭訪問に来て、姉と男が一階にいて、なりゆきレイプ。姉がジーンズを履いていて、ジッパーの隙間から潤滑油としてバターをぬりこみ挿入するシーンが印象的だった。  腰砕けになった姉が、男がいないことに気づき、妹のいる二階にあがると妹もレイプされていた。 他にも色々とシチュエーションがありましたが、20年以上前なので、これくらいしか覚えてません。 同じ三人でとにかく多様なシチュで男がレイプする、という内容で一貫していたと思います。 絵柄は……克・亜樹さんに似ていたと思います。 初めて拾って隠し場所もなくすぐに捨ててしまったエロマンガです。 どうしてもまた読みたいので、心当たりのある方は作者名だけでも教えてください。 よろしくお願いします。