かなり前の作品を探しています。

店の店員の主人公がバックヤードに行くと、男性が女の子(小中学生くらい)に自分の物を見せてる場面に遭遇
主人公に気づいた2人は逃げ出すが、女の子は携帯(ガラケー?)を落とし主人公に拾われてしまう
自宅に戻り中身を確認すると、同じような写真がいくつも出てきて、主人公が妄想していると女の子本人から着信がある
携帯の中身を知った上で返して欲しいと、待ち合わせしそういう癖だと告白される
主人公が理解し携帯を返すと、女の子がお礼の代わりに一緒に写真を撮らせてくれと無理やり下を脱がす
女の子は初めて包茎を見たと感激して初めて口に触れた(咥えた?)ことを明かす
その後、口だけだったのか素股までしたのか覚えてないのですが、
本番はせず、メールのやり取りで次はセックスをしてくださいという内容で終わりました

Ricoさんのようなタッチの描き方だったと思うのですが、
口に咥えた時に陰毛でくしゃみをする姿が印象的に残ってます

どなたかご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする