半年ほど前に読んだエロ漫画を思い出したいです。
ご協力お願いします

主人公が、媚薬を飲むか、被るかし
本人の体から変な匂いがし始める。

幼馴染?の金髪の高校生?に出会う
その際に、高校生は2人くらい(不良系)であり、
金髪の方が『からかってくる』のようなセリフ後に主人公に声をかけに行く

制服を着たまま、建物の階段でヤり始める。

この様な流れだった筈です。
臭いに関しては、主人公は変な匂いと認識していますが、ヒロインの方は変な匂いとは感じていなかったような気がします。

また、見た時は2話まで配信されていて、
保健室で、保健員とJK(金髪)と3Pをするといった内容だった筈です。

説明不足とは思いますが、ご助力お願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする