なかなか昔に見たのでかなり曖昧ですが、金持ち(権力者?)のおじさんたちが若い女の子とHするためにいいように支配している学校の話を探しています。
うっすらと覚えているシーンとしては、
・新入生(転入生?)の子が先輩に案内されて入った部屋で、複数の女の子やおじさんたちがHをしていて驚く
・最後のページで、おじさんたちによって学校が支配されていることについて「やはり若い娘はいいですな」のような事を話している描写がある
みたいな感じだったと思います。

2年近く探しているのですが私の検索力ではまったく見つからず、どうかお力添えをお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
転入生

転入生

【日常】を繊細に切り取る。甲野酉先生の『転入生』が登場!!高校生を主人公にした短編をぎゅっと詰め込んだ、日常を切り取る視点の鋭さと繊細さは必見です