目つきが悪くて上目遣い(白目剥いてるみたいないわゆる無様顔)なタッチの同人誌です。
おねショタもので、道を歩いていると見ず知らずのショタにセックスさせてくれと懇願され、一番最初は追い返すのですが欲求不満だったので二度目で承諾してしまいます。そこからずるずると...という感じです。どちらが責めというのはないのですが、どのプレイも最初は「なんで私がこんなガキに!!!」みたいにキレ芸やってから即落ちするっていう流れがあって、かなりエロかったです。ショタに猫耳と猫の手衣装を着けさせてセックスするシーンがクライマックスで、オチはショタが"彼女が出来たので今まで着てた衣装下さい"と言ってきて、女性の方は一人寂しく使用済みのショタパン被ってオナニーというものでした。情報がかなり無茶苦茶ですがご存じの方おられましたらお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件