10年以上前にみた漫画だったと思います。

・わりとムチムチめなイラスト
・覚えてる単話としては、高校生で彼氏が先生?のデッサンに使われている。
・彼氏とエッチできないから、彼女の子がクラスメイトの男の子に声をかける。
・フェラから始まり、射精する時、その女の子の制服の中にちんこを入れて、逆パイズリみたいな感じで射精する。
・その後本番
・俺と付き合わない?→付き合うわけないだろ
こんな感じの話の流れだったかなと思います。

絵柄は好みだったのですが作家さんの名前が思い出せないので、もしよければご教示いただきたいです。

すいません!自己解決しました!
「初犬」という漫画で犬先生でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。