昔読んだえろ漫画を探しています。

・義母とショタ(義息子)の物語
・夫は出張中でいない
・母親に夜這いしてるようなかんじ
・母親はふわふわしたかわいい人だったような
・最後らへんで妹か弟できちゃうね、、みたいなセリフがあった気がします

色々検索しても出てこないのでお力添えいただければと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
かわいい人

かわいい人

毎日が忙しくて、気分が上がったり下がったりのデザイナー・折原サチの会社帰りのオアシスは、カフェ「タリアセン」。そこに行けば、美味しいお茶とケーキ…そして「彼」がいる。ある日友人から知人を泊めてと言われ、やってきたのは実は男性で、それもタリアセンの「彼」工瀬さんだった…!!日常や年齢、そしてあきらめの中から、「自分が変わってゆく瞬間」を鮮やかに描いたラブストーリーズ!!収録作品:かわいい人/蜜の味/君の昔を/36.5度