タイトルの分からないえろ漫画を探してます。
見たのは数年前です。
ネットで適当に見てたら出てきたものです。
内容
年齢は小学生か中学生で銭湯でした。
6人いたと思います(男3女3)
印象に残っているのは、女の子が男の子にお風呂の中で𓏸𓏸秒←(覚えてない)息を止めたらご褒美をあげる!みたいなことを言ってました。男の子達は楽勝だぜ!って言って始まったのですが、目を開けると女の子達が下をくぱぁしてて息を止めるのは失敗してしまいます。男の子はずるいだろ!みたいなことも言ってた様な気がします。そして罰みたいな感じで結局エッチなことが始まります。
うろ覚えなのですが最後に誰か1人一般客が入ってきて焦るシーンがあったと思います。A(若いのに先頭に来たの?)
女or男(あはは😅家のお風呂が壊れてしまいましてー)みたいな、難しいと思いますがわかる方教えてください!よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする