旅館の若女将が、客のギタリストと致す話。
若女将の名前はおそらく「なでしこ」。
欲求不満な女将が自慰をしているシーンから始まる。絶頂しそうと言う時に宿全体に轟くギターの音。急いで音源へと駆けつけると爆音でギターを掻き鳴らすロックミュージシャンがいた。彼は指を怪我して活動休止しており、リハビリの為に宿に泊まりに来ていた。
事情を聞いた若女将はそのリハビリを手伝うと言い出す。風呂で指を温めながらマッサージを行うのだが、お互い全裸にタオル1枚、しかもチラチラと局部が見えているという若女将の無防備過ぎる姿にギタリストは我慢ならず、そのままおっ始めてしまう。
最終的にギタリストの指は回復を果たす。

情報がこれしかありませんが、わかる方いたらお願いします。
掲載されていた雑誌はピザッツだったかも知れないんですけど、正直それすら不明です。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする