20年以上前のエロ漫画を探しています。
1990年代半ば頃だったと思うのですが、
親戚の兄の部屋でチラ見だけしたエロ漫画で、
ほんの少しの記憶で申し訳ないのですが、

・坊主頭の不良?のような男子高生2人
・黒髪ロングの巨乳女子高生1人
・道端?でたむろしている不良に女子高生が「あの…」と声をかける
・(ページを飛ばしたんだと思いますますが)その場で男子2人に犯される女子高生
・特にめっちゃ乳首を口で噛まれて伸ばされていた描写があった気がします

こんな感じの内容です。
恐らく単行本ではなく、エロ漫画雑誌に掲載された漫画の内の1本だと思います。

お心あたりある方いらっしゃいましたら、
ぜひお力添えをおねがい致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする