1997年〜99年くらいに買った記憶のある色々な短編のお話が入った単行本です。タイトルがわかる方がいたら教えてください。

・表紙か裏表紙が夏の日?の女の子が佇んでる感じ、上はセーラー、下パンツ 当時はエロ漫画だと思わないで購入したのでぱんつなこと以外は白メインのシンプル爽やかな感じ
・家がコンビニの上の男の話があったはず。中学生くらいの女の子が頻繁に出入りしていて女の子が座っていた座布団に顔を埋めていた描写あり。階段を登ってくる音で女の子が来てるのに毎回気付いていた記憶。最後の方は来なくなって寂しさを感じていたような
・痴漢話で女の子すごく気持ちよくなっていたけど最後に痴漢していたのが信用していた人だったかなにかでショックを受けてそんな…どうして…みたいな切ない終わり方
・姉と弟の話もあった
・どの話もエロ漫画!!!色は強くなくでもグッとくるような描写

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする