おもいだしたいちゃん

20歳女です。
エロ漫画のタイトルを教えてください。コミックシーモアで1年以内に試し読み。内容は覚えているのですがタイトルだけ思い出せません…。

・親の再婚でできた妹(高校生・るりちゃん)に手を出してしまう兄
・兄は妹と仲良くなれないことを悩んでいる
・髪はツインテールかおさげでそこまで長くなかった
・妹が制服のまま寝ていて、少しはだけているのをみて襲ってしまった
・最初は触るだけ…とか舐めるだけ…とかだったけど最終的な最後までしていた気がする
・途中で妹が腰を浮かせたり喘いでいて、兄は起きているのに気づいていた
・でも兄は「寝ているよな?」とあえて言っていた

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件