再投稿失礼します。
初めまして。
かなり昔ですがタイトルがどうしてもわからなくて教えて下さい。
内容
人気のある同級生を数人で監禁拘束
目隠し、ボールギャグをした後、浣腸からアナルフラグ
乳首を舐められ失禁
最後リーダーの子がアナルフラグを蹴りもらす
その際飛んだアナルフラグでリーダーの子失神
後でお姉ちゃんの道具を借りた事バレて怒られる続きがあったかと思います。
分かりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
フ・ラ・グ

フ・ラ・グ

予備校に講師として勤める小山は、生徒の和田和美と付き合っていた。しかしある夜、和美の姉であり、高校時代に担任と駆け落ちした初恋の同級生・洋子と再会。独りで故郷に戻って来たという彼女と寝てしまう。自らが姉の「代理」だと知った和美から、別れを切り出される。失意の中、小山は偶然、元担任で洋子の相手だった原と再会。「特別」ではなくなった関係を見せられ、洋子にあたるが……??