昔見たエロマンガを探しています

・10年くらい前?にネットでよく見た
・小学生ぐらいの男の子に制服の女子中学生(高校生かも?)が監禁されて犯される
・少女は手錠か紐で手を上にして座って拘束されている
・少年はカッターナイフ?で制服を切って開く
・少年はやや狂った感じで、お金持ち。犯しながら「どうせ今日もオヤジは愛人とお愉しみさ!」「ボクね…もう(精子)出るんだよ」というようなセリフを言っていた
・拘束状態のまま、対面座位で中出しで終わる
・同じ内容で、カラーとモノクロがあった

細部に間違いがあるかもしれません。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする