10年以上前の漫画だったと思います。
記憶にある流れや内容としては、
黒髪ロングの女子高生が彼氏(1人暮らしの大学生っぽい?)のボロアパートに合鍵で入ってくる。(可愛い彼女が来ましたよ~みたいなセリフがあった記憶があります)けど男は寝ている。
次のシーンでは寝ている彼氏にフェラ。
彼氏は寝不足で不機嫌なので何やってるんだとちょっとギャグっぽい描写で怒る。
更に次のシーンでは隠してあったブルマを彼女に発見されるも彼氏がブルマへの嗜好を熱く語る(ブルマさえ履いてればみんな天使とか言っていたように記憶しています)が挿入され、彼女の方はコレクションの巨大なブルマを広げながら呆れ顔。
その後にエロシーンになりますがプレイ内容としては彼女に小さなアナルプラグを挿入したり、嫌がった彼女がしゃがんだ状態で自分でプラグを抜こうとして抜けない状態に彼氏が興奮して挿入シーン。途中でプラグもいじるシーンがあったと思います。
最後は彼女も自分も変態に~みたいなセリフでラストでした。

おわかりの方がいましたら情報をよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする