かつて1ページの部分だけネットの掲示板だけ見たエロマンガの出典を探しています。

少年が妹に煽られながら手コキをされており、最終的にはお気に入りのTシャツ(何らかの思い入れのあるTシャツ)の前で射精させられてTシャツを精液まみれにされるというシチュです。その後その少年が泣くと、少女が「あれ、お兄ちゃん泣いてるの?」「女の子にいじめられて泣くなんて…」というセリフのあるコマとともに「気持ちいい――――」という(恐らく妹側の)心情描写が入る、という内容がほぼすべての1ページでした。

1ページだけの情報なので少ないかと思いますが、どなたか特定してくださると助かります。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする