ご存じの方がいれば教えて下さい。

エロ本コミック
【読んだ時期】1997年5月頃(コンビニの本棚にあったので発刊日が調度同じくらいだと思います。)
【読んだ場所】セブンイレブン

【覚えているシーン】
 主人公の名前:杏ちゃんだったと思います。
・浴衣で河原の花火大会に参加中にナンパされて、いい感じの男の子だなと思ってたら、
薬をかがされて気が付いたらホテルで犯される寸前だったけど、ホテルのぼやで犯される
前に逃げることができる。

・家でお風呂に入っていたら、知り合いの男の子が浴室のドアの前にいる気配がしたので、
男の子に聞こえるように声をだしてオナニーをして誘惑していたら、窓の方からその男の子が入ってきて浴槽の中で犯されそうになる。だけど、男の子の逸物が浴槽の排水口に吸い込まれそうになって
窮地を脱する。

・最終話のラストシーン
好きな男の子が飛行機にのって旅立つのを見送っている。

思う出だせるセリフ
・クリちゃんいっちゃう。

心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする