10年以上前の成人向けの漫画(本)だと思うのですが、タイトルがわかりません。
社会人の男女で、女が荷台から落ちるのを男が助け、その時胸を触ってしまって発展する漫画だったと思います。会社の室内で、車で、旅行に行ってセックスをする話です。男の方は息子がいて、その息子とキャチボールをしていたところに女の人がきて移動してカーセックス一をしていた気がします。女の下の部分もちゃんと書かれていなかったのもよく覚えています。一巻しか見てなかったのでここまでしかわからないですが、わかる方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする