1999年頃成人商業誌にて掲載された作品です。
高校生くらいの主人公とその幼馴染であるメガネをかけた女の子がヒロインだったと思います。
子供の頃主人公と遊んでいた時肛門にボールペンなどで悪戯され失禁しながらイッてしまったヒロインが、学校でそれをネタに脅され主人公から色々な事をされる漫画だったと思います。
(絵柄的にニポポクライシスの人が描かれたのかなと思っていたのですが、商業誌にそう言った作品を投稿したと言う情報がない模様)

画像も無く詳細も曖昧で申し訳ないのですがわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件