1990年〜1995年ぐらいの大昔の漫画で分かる人がいたら教えてください。

高校生ぐらいの女の子が、学校の男子トイレの個室でおしっこをするシーンから始まります。間違って入ったのか、女子トイレがいっぱいだったのかは覚えていないのですが、それまでおしっこを我慢してたという状況でした。
その後、男子トイレに入ってきた男子数名に見つかり、色んなエッチないじめにあう、という流れです。

子供の頃、家の近くでひろった雑誌に掲載されてた漫画です。漫画は白黒で、単話モノでした。
絵柄は、昔よくあった劇画っぽい感じではなく、今時のだったと思います。

たまに思い出してはgoogle画像検索で探しているものの見つからず‥。よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする