ずっと思いだせないエロ漫画があります
たしか前後半だったかと思います

男子高校生が宝くじを当て大金を手に入れ使い道が思いつかないため何かくだらない事にでもつかうかな、と考えているとクラスメイトの真面目な女子生徒が「自分を買って欲しい」と売春を持ちかけてきます
男子生徒は勢いのままセックスした結果「また買って」と女子生徒は去っていきます
翌日たまたま別のクラスメイトから「女子生徒の弟が難病のため手術をしなければならないが手術費用が足りないらしい」との話を聞いた男子生徒は女子生徒に「お見舞いの品物買うのが面倒だからこれで買って」と大金が当たった宝くじをそのまま女子生徒にあげてしまいます
弟は無事に手術を受ける事ができました
男子生徒が少しだけもったいなかったかなと思っていると女子生徒から抱かれようとしてきました
男子生徒は「もうお金がない」というと女子生徒は「手術代のお釣りで自分があなたを買いたい」とセックスをはじめる

といった感じのストーリーだったかと思います

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いのまま

いのまま

ひとりのごはんはさびしいと思われますか。いえいえ、食べたい時に、食べたいものを食べられる幸せ。それは、「ひとり」であるがゆえに味わえる幸せなんです。「胃のおもむくまま」に、「意のまま」に食す。ひとり暮らしを満喫する著者が、オトナの自由さ、楽しさを綴る食エッセー。どうぞお楽しみください。