流れてしまったので、再掲失礼します。
タイトル、作者名わかる方いたらお願いします。

主人公(確か眼鏡の男性だったような)のアパートに、
彼女の妹(もしくは姉の娘だったかも)が訪れると彼女(or姉)から電話。

程なくしてやってきた娘(jk? 制服を着ていた様な気も、黒髪で、ロングヘアだったと思います。)は、ぼーっとしているような何を考えているのか分からない感じ。でも何故か発情してるご様子。
何やかやで咥えさせてやっちゃう。

事後、彼女(or姉)から、「その娘すっごい大食いなのよね~」的な話聞かされる。その横でめちゃめちゃ食べてる。
実はその娘はかなりの大食いで、発情してたんじゃなくてお腹空いてただけだった‥みたいなオチでした。
女の子が凄く可愛らしかったです。絵柄は、線が太めで、2018~2019くらいに発売された単行本に収録されていた作品だったと思います。

ピンときた方は是非お願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする