先程から思いつくキーワードで検索しても全くヒットせず、ここの皆様に協力をお願いさせていただきたいです

【タイトル】不明
【作者】不明
【時期】5年以上前
ストーリー
田舎へ帰省した少年は、家の蔵で調教日記のようなものを見つける
それは少年の父?が、近所の学生を調教した内容が記されていた
その後調教されていたお姉さんが昔の続きとして少年と致すという内容だったと思います
確か同じ作者で、子供が多く生まれるという街に調査に行った調査員がプール?で犯されるという内容のものもあったと思います
作者がわかれば、電子版で購入したいので、よろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。