数年前にに見た作品ですが、作品名が思い出せないです。作品名を教えて頂ければ幸いです。特徴は以下の通りになります。
・女子一人と男子三人の4人
・女子はぽっちゃり系巨乳で処女
・男子のうち、一人は眼鏡
・時期は夏で冷房の効いた部屋で女子が無防備に寝てい て、男三人が興奮する
・女子は処女喪失、アナル処女喪失、最後は中出し
・男子一人は以前から、その女子でオナニーをしている事を話すと、それを聞いた女子は嬉しがる
・冒頭と最後に神社が映る
・セックス後、女子が笑顔で夢が叶ったと言う。
画像等無いですが、知ってる方がいましたら、是非お教えください!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする